PR

どこでもスムージーが作れる!HARIO(ハリオ) 電動スムージーメイカーでお手軽に

生活

スムージーを作りでミキサーやブレンダーを毎回出して、洗ってって大変じゃないですか?

HARIO(ハリオ) の電動スムージーメーカーはどこでもスムージーが作れてそのまま飲めちゃいます。

しかも、お手軽にスムージーが作れるので、今回紹介します。

スポンサーリンク

HARIO(ハリオ) の電動スムージーメーカーはどんな商品?

HARIO(ハリオ)は、便利で優雅な生活を提供している企業さんです。

特に、コーヒーや食事などについて便利なアイテムを開発しています。

コーヒーについては、世界一のバリスタと組んで商品開発しているので高品質な商品を世に生み出しています。

ガラスメーカーになので耐熱、耐久性は物凄く高く安心して器具を使用することができます。


HARIO(ハリオ)の電動スムージーメーカーは、

  • 商品名:電動スムージーメーカー
  • 型番:ESJ-300-W ESJ-300-PR
  • 実用容量:300ml
  • サイズ:直径85×高さ190mm
    ※ボトル口径は74mm
  • 重量:本体430g

色は、ホワイトとピンクの2種類で、ガラス製の電動スムージー機械になります。

使用方法

  1. 1cm角にカットした果物や野菜をガラス本体に入れ、水や牛乳などを入れます。
    総量は300mlを超えないようにする。
  2. フタをガラス本体にしっかり取り付ける。
  3. 電源ボタンを連続2回押し、動作したらゆっくりと本体を逆さまにして、軽く揺らす。
    少し傾けると、よく攪拌します。
  4. 動作は最長30秒で自動停止します。
    途中で辞めたい場合は、本体を元に戻してから電源を1回押します。

終わったら、フタを外してそのまま飲むことができます。

他に、重要点として、

  • 充電はマグネット式のUSB充電
  • 食器洗い乾燥機の使用は出来ない
  • 氷や冷凍食品、硬い物は攪拌できない

です。

ガラス製なので破損には少し気をつけるようにしましょう。

安心しているところは、日本製なので長く愛用できるかな~と思います。

スポンサーリンク

電動スムージーメイカーの良かったところ

なんといっても、コンパクトなところです。

コンパクトだから、ミキサーやブレンダーより洗う手間がかかりません。

しかも、カバンにすっぽり入るので持ち運びして何処でもスムージーを飲むことが出来ます。

このお手軽さは、スムージー生活にはとても良い所なんです!

 

それに、ミキサーなどとは違って場所を取らずに収納ができます。

私の家では、いつも使うコップやコーヒーカップと一緒に置いています。

邪魔せず、いつもよく使うスペースにあるっていいですよ。

電動スムージーメイカーのおすすめポイント

電動スムージーメイカーのおすすめポイントは3つあります。

  1. 1回の充電で何度も使える
  2. 音が小さい
  3. ガラス製でそのままグラスになる

1回の充電で何度も使える

まず、1つ目は、1回の充電で何度も使うことができます。

満タンに充電しておけば、2日程度持つことができます。
また、2時間程度で満タンになります。

音が小さい

そして、2つ目は、音が小さいことです。

ミキサーはそれなりの音は仕方ないですよね。

この電動スムージーメーカーはとても小音です。

普通のミキサーよりも小さい音になので、夜でも使用することができます。

これぞ日本企業が誇る技術だと感じました。

ガラス製でそのままグラスになる

最後は、ボトルがガラス製でそのままグラスとして使用できるということです。

高品質なガラス仕様は、ガラスメーカーだからこそです!

一番いいことは、臭いが付かないことです。

スムージーを作る際にたくさんの食材を使うことになります。

だからこそ、臭いが気にならない製品であって欲しいですよね。

また、ガラス製の特徴として、臭いだけでなく汚れもすぐに取ることができます。

良いところ尽くしの機器です!!

おすすめのメニュー

スムージーは、毎朝作ることができます。
そのときにおすすめするメニューを3つ紹介します。

1つ目は、バナナスムージーです。

バナナは非常に栄養があります。
バナナ、ヨーグルト、ハチミツ、牛乳を入れて作ります。

2つ目は、ホウレンソウスムージーです。

ホウレンソウ、リンゴ、牛乳で作るスムージーになります。
リンゴの甘さを朝から味わうことができます。

3つ目は、アボカドスムージーです。

アボカド、牛乳、レモンで作るスムージーになります。

アボカドは健康に良い食材です。

特に女性にとっても必要な栄養素です。

健康になるように、スムージー生活を始めることをおすすめします。

毎日スムージーを作るのは大変そうだと思っている方はいると思います。

作りやすいようにしておけば全然大変ではないですよ。

果物や野菜は、1cm角にカットしてジップロックやタッパに入れて冷凍保存します。

前夜に冷凍保存していた物を電動スムージーメーカーに入れておきます。

そしたら朝には解凍されているので直ぐにスムージーを作ることができます。

いろんな果物や野菜、牛乳や豆乳などで自分好みのスムージー作りを楽しむこともできるので良いですよ!

さいごに

私は、このHARIO(ハリオ)の電動スムージーメーカーをAmazonで購入しました。

5000円程度で購入することができます。

他に楽天やヤフーでも購入することが出来ますので比較的気軽に購入することができます。

購入前に価格を比較してみましたが、購入時にはどこも価格差がなかったです。

公式サイトもあります。

そちらから購入することもできます。

公式サイトでは、作り方や動画なども配信していますので、気になる疑問を解決することができます。

購入後は、公式のインスタやSNSで最新情報や貴重な情報を得ることができました。

海外でも注目されている商品です。

安心の日本製にして良かったと感じています。

タイトルとURLをコピーしました